2006年10月06日

スウィングガールズ

〓〓〓〓〓〓[〓〓.jpg 

●スウィングガールズ(2004)
 監督 矢口史靖
 出演 上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、豊島由佳梨、
     平岡祐太、竹中直人


今まで見ようと思って見れてなかった映画。
で、こないだ見た「リンダリンダリンダ」と同じ、
女の子を中心とした青春音楽映画。
それだけで充分、心が晴れやかになるやね。

音楽もかっこよくて、見てて清々しい気持ちになりました。

好きなシーンは、信号機の音楽でジャズするところ。
気になるあの娘は、ドラム「関口」役の本仮屋ユイカ

 
 
話はこの映画から離れますが、 
そういえば、上野樹里、
今度ドラマで、「のだめカンタービレ」やりますね。
マンガ読んでるから、少し気になる。
でも、ギャップが大きそうで、つまりがっかりしそう。
どうしよっかな。
 
それより、
出演作でいうなら、
今度公開する
「虹の女神」ってのが気になる。
監督は、熊澤尚人っていう人で
よく知らないんだけど、
プロデュースを岩井俊二がやってるようです。
 
こりゃ、気になるわい。
posted by ます at 22:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ヒューマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月9ドラマ のだめが楽しみ♪月9のだめ情報
Excerpt: こんにちは!最近は子どもが寝たあとにテレビ見るのが楽しみな秋の夜長です^^ いかがお過ごしですか??
Weblog: 家庭保育園●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】
Tracked: 2006-10-07 17:46

本仮屋ユイカちゃん ドラマ「僕の歩く道」出演 最新情報
Excerpt: 2006年10月10日より放送開始、草なぎ剛さん主演の連続ドラマ「僕の歩く道」
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-10-09 19:31
×

