2006年09月29日

アンダーワールド:エボリューション

〓〓〓[〓[〓〓??.jpg

●アンダーワールド:エボリューション(2006)
 監督 レン・ワイズマン
 出演 ケイト・ベッキンセイル、スコット・スピードマン、
     トニー・カラン、シェーン・ブローリー、ビル・ナイ など


こないだ見た「アンダーワールド」が、
思いのほか面白かったので、
今度は逆にほのかな期待を持って観ました。

・・・。

そうするとダメね。
ちょっとがっかりさんです。

感じたこととしては、
前作よりもCGが粗くなったような気が。
そして、ストーリーが難しくなって理解できませぬ。
(マトリックスのパターンか・・・。)

しかも敵ボスのやられ方があっけないぞ。
まぁ、敵ボスが二人組ってのは、
設定としてなんか新鮮な印象を受けたけど、
それまであんなに強かったのに最後がそれかいな。

まぁ、今から見る人いたら1だけでいいかも。
(シリーズものは全部見なきゃ気がすまない、
 自分みたいな人には残念だけどね。)

posted by ます at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

