2006年08月09日

ゴッド・クローン

〓〓〓E〓〓[〓.jpg 

●ゴッド・クローン(2001)
 監督 スチュアート・アーバン
 出演 テレンス・スタンプ、ウド・キア、ジェームズ・ダーシー


ジャケ借りしてみました。裏の説明見たら、

『歴史的事実と謎、科学と宗教、あらゆる要素をパズルの如く
 組み合わせた、壮大なるSFアドベンチャー大作。
 衝撃的な内容によって全米禁止となった話題作。』

なんて書いてあるわけですよ。

内容は、タイトルから推測できるように、
「キリストを現代のクローン技術で復活させる」って話。

なんか面白そうじゃないですか。


蓋をあけてみりゃ、

●映像ちゃっちいし、汚い −
  2001年の映画でこれはひどくないか?

●話もグダグダ

●無駄に要素がもりだくさんで、理解不能


【結果】

時間がもったいないので途中で打ち切りました。


久しぶりに映画でホントにつまらないものに当たりました。

わ〜い。

posted by ます at 17:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: クローン:''エストニアの通貨単位はクローン (通貨)を参照。''クローンは、同一の起源をもつ均一な遺伝情報をもつ核酸、細胞、個体の集団。もとはギリシャ語で植物の小枝の集まりを意味するK&lambda..
Weblog: SFフリーク集合!
Tracked: 2007-10-09 11:28
×

