2006年07月12日

イン・ザ・プール


●イン・ザ・プール(2005)
 監督 三木聡
 出演 松尾スズキ、オダギリジョー、市川実和子、田辺誠一、
     MAIKO、 真木よう子  など


すげぇ!!
すげぇ、面白い!!

聞いたことも無い映画で、
ジャケ借り(パッケージ裏の説明見て)したんだけど、
こりゃいいわ。

ストーリーがそもそもくすぐられる。

普段の生活などからくるストレスなどによって、
深刻な悩みを抱え相談に訪れた患者たちを、

ものすごい適当な診療(?)で振り回し、
なぜか最終的に解決してしまう精神科医の話。
で、この主人公の精神科医を松尾スズキが演じてると。

で、それぞれの患者の症状もスゴくて、
・「継続性勃起症」(24時間勃ちっぱ)のオダギリジョー
・「プール依存症」(プール無しじゃいられない)の田辺誠一
・「強迫神経症」(超心配性)の市川実和子

なんか、症状見るだけでもスゴそうでしょ?
まぁ、ネタばれになるので、これ以上は言いませんが。

で、
確かに、今みたいな都市生活を送ってると、
みんなストレス(心の闇)を持ってるんだろうなと
少し考えさせられました。
自分にも闇はあるんだろうなと。
ただ、どんな症状になって出てきてるかはわからないけど。

うっし、気をつけよっと。

とにかく、
個人的にはかなり好きだったので、
興味をもたれた方は是非見てみてくださいな。

posted by ます at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20684091

この記事へのトラックバック
×

