2006年06月14日

嫌われ松子の一生


 

●嫌われ松子の一生(2006)
 監督 中島哲也
 出演 中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介、香川照之、 黒沢あすか、
     柄本明、木村カエラ、蒼井そら、柴咲コウ、 片平なぎさ 、
     ゴリ、竹山隆範、谷原章介、甲本雅裕、宮藤官九郎、
     谷中敦、劇団ひとり、BONNIE PINK、武田真治、荒川良々、
     土屋アンナ、AI、山田花子



少し前になりますが、初日に見てきました。
おかげで、渋谷クィントの8Fから1Fまで並ぶ混みよう。
ただ、立ち見確定ですと言われていたのに、
真ん中辺りの良席には目もくれず、
前の端の方を目掛けたら戦略勝ちで座れた。
ラッキ〜。

そして、最大ラッキ〜は、
急遽中島監督と中谷美紀が舞台挨拶に来たこと。
うぉ、10m以内に有名人が!!
中島監督、下妻物語の人だぁ。
中谷美紀、顔ちっちぇ〜。

相当満足。


で、映画の内容にもだいぶ満足。
ただ、多分好き嫌いがはっきり分かれる映画だとも思う。
話も暗いというか、もう壮絶だし。
個人的には、かなり豪華な俳優陣に加え、
映像と音楽の充実という点が満足した点かな。

うん、
見るまでは、
「間宮兄弟」にしようか、
「明日の記憶」にしようか迷ってたけど、
見てよかったよかった。


♪ま〜げて〜、のばして〜、おほしさまをつかも〜♪

♪Love is bubble, Love is trouble〜♪

♪Love is a life〜♪

posted by ます at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19257822

この記事へのトラックバック
×

