2006年06月14日

容疑者 室井慎次


 

●容疑者 室井慎次(2005)
 監督 君塚良一
 出演 柳葉敏郎、田中麗奈、哀川翔、八嶋智人、吹越満、柄本明、
     佐野史郎、真矢みき、筧利夫


ようやく見ました。
気にはなってたんだけど、映画館で見るほどでも無いし、
レンタルしたかったんだけど、貸し出されてたし、
やっとこさです。

ん〜、まぁ可もなく不可もなくって感じですかね。
同じアナザーストーリー系の「交渉人 真下正義」にはおよばない感じ。

ちょっと法廷モノ×政治な内容だからどうしても地味になるわな。
あと、全体的に暗いトーンだから
皆ボソボソしゃべってて話が聞き取れません。
お〜い、言いたいことははっきり言え〜。

ただ、特記するとすれば八嶋がすごい。
こないだ誰かと話してて、
ああいう嫌な性格のキャラをやらせると抜群だという結論になりました。
すごいよ、あんた。不愉快だよ。映画の中だけだけど。

posted by ます at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ヒューマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19257696

この記事へのトラックバック

容疑者 室井慎次!! -勝手にDVD-
Excerpt:  容疑者 室井慎次  踊る大捜査線、交渉人 真下正義に続く、  2005年夏に公開されたシリーズの最新作、  おなじみきばちゃんこと稲葉敏郎が演ずる、  室井管理官が活躍する映画、  「容疑..
Weblog: 新潟Blog!!
Tracked: 2006-06-18 22:48
×

