2006年12月06日

まだまだあぶない刑事

〓〓〓〓.jpg

●まだまだあぶない刑事 (2005)
監督 鳥井邦男
出演 舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオル、佐藤隆太、
    窪塚俊介、原沙知絵、木の実ナナ、小林稔侍 など


映画館で上映されてた時は、
結構お客さん入ってるなと思ったんだけど、
まぁ、レンタルになってからでいいやと思ってた映画です。

正解です。

映画館で見なくて良かった。
なんか、結構色々微妙。

・まず、佐藤隆太、窪塚俊介(窪塚弟)の演技が微妙。
・浅野温子の役どころが極端過ぎでキモイ。
・銃器を撃ちすぎ(こりゃTVドラマの時からだから仕方ないか。)
・CGが微妙
・間に流れる歌が微妙っていうかヒドイ(舘&柴田)

そういった意味で、
ちょっと切ない気持ちになりました。
決してストーリーなどに、ではないです。

posted by ます at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

